top of page

友人と道頓堀に行きました

更新日:2021年8月2日

皆さん、こんにちは 今日も大阪は猛暑です。


昨日、ファミリーで頓堀宿泊室に泊まりに来てくれた友人と道頓堀に行きましたが、かなりの人でした。

特に心斎橋筋商店街は、ピークの時の7〜8割くらいまで戻って来てる感じでした。 これが明日から緊急事態宣言でどうなるかですね。

くれおーるさんでたこ焼きや串カツなど大阪グルメを堪能した後は、知り合いのお店でカラオケ大会ロザリーナのプペルを歌うと映画のシーンが出て来るので、子供達も大喜びしてくれました。 映画を観て泊まりに来てくれ、そして一緒に食事したり大阪を楽しんでもらえると、なんかこちらもめっちゃハッピーな気分になります。


昨日配信の「スナック西野」の中でも頓堀宿泊室のことにチラッと触れていただきましたが、これからもプペルきっかけで出会える方とのご縁を大切にしていきます。



そして今日は遂にニシノコンサルを受けます。

西野さんに相談に乗っていただきますので、また共有できることは共有させていただきますね。

皆さん、素敵な日曜日を。




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


レンガサイズダウン.jpg
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • ホワイトTwitterのアイコン
  • notewhite

頓堀宿泊室 

最寄駅大阪メトロ堺筋線「日本橋駅」徒歩1分

〒542-0073 大阪市中央区日本橋1-10-15

世界で1つしかない『えんとつ町のプペル』の世界観で作られた えんとつ町の隠れ宿

© 2020 by TOMBORI GUEST HOUSE. 

bottom of page